おはようございます*\(^o^)/*
{B2A01868-A5C6-41AE-8D3A-068B156512A4:01}



遠征2日目の昨日は
名古屋&滋賀でのライブでした♡


1ステージ目は名古屋競輪さんo(^▽^)o

{35F2329C-544A-42D3-8197-30CE035F0A46:01}



野外ステージだったよー🎶

風がさむかったけど、
太陽サンサンで良いお天気だったぁ♡

みんな、寒い中ライブに物販
ありがとうございました\(^o^)/


ご一緒させて頂いた
delaさんと東京おとめ太鼓さんと
写メを撮って頂きました♡


delaさん
{521EB0A4-CFA1-42C6-ABCE-3FC08FD2CBDF:01}


東京おとめ太鼓さん
{B4064039-F169-4405-A1F6-01FE86EF14B5:01}


ありがとうございました*\(^o^)/*♡




そして夜は滋賀へ!

{3001A5AE-BC26-4E5A-AEFD-96A6CDF995C6:01}



すごい楽しかったぁ♪

ドリーマーではKNU手作りフラッグを♡
{F319CB21-5CC9-4F83-A507-6D9F1C827A31:01}


最後にキャッチしてくれた?♡
サインも書かせて頂きましたo(^_^)o

みんな本当にあったかくて
たくさん盛り上がってくれて
本当に本当に嬉しかった‥♡

ありがとうございました‼︎♡

{53951A25-1BBA-4033-B522-DEC4FF0FD60D:01}




Feamさんと写メを撮って頂きました♡
{7EB4D4D0-63E9-4280-9469-1A3CA9254784:01}


嬉しい♡ありがとうございます♡





そして遠征最終日の今日は京都です\(^o^)/


たくさん、たくさん!
楽しみましょーー♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


また後でねぇ♪




Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!