今日はうぐいすの森コンサートさん!
ありがとうございました!!!!




山本譲二さん  
麻倉未稀さん 
酒井法子さん
遠野なぎこさん
イワイガワさん


本当に豪華な出演者のみな様と
一緒のステージに立たせて頂いて
すごくすごく嬉しいです!!

ありがとうございました!





お客さんが沢山居てすごかったなぁ♡

みんな優しく見ていてくれて
ありがとうございました(*^^*)!


そしてバスターのみんな!!!!

本当に本当に本当に!
ありがとう>_
好きすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・♡






イワイガワさんと写メ撮って頂きました♪



ありがとうございました!!♡




そーして!明日は!KNUサイン会!

詳細ドーンヾ(@^▽^@)ノ






6月3日(月)

KNUサイン会@代々木 vol,11

■会場
 MUSE音楽院 本館1F
 http://www.muse.ac.jp/access/


■料金
  無料


■入場条件
  過去KNUイベントの際にご購入頂いた、KNUグッズ持参
  又は、当日会場物販にて1つでもグッズをご購入頂いた方


■時間

 OPEN / 18:30
 START/ 19:00
 CLOSE/ 22:00

 ※間に休憩が入ります。


■メンバー
山咲
涼本
寿
木村
小湊
東條△
長澤
北条


■内容
各メンバーの列に並んで頂き、持ち時間内で、サインをして頂きます。
もち時間内で、チェキの撮影も行います。
その他詳細は、当日スタート時にお伝え致しますので、お気軽にお越し下さい。


お仕事帰りに寄っちゃおヾ(@°▽°@)ノ♡←


待ってます!


今日も1日お疲れさまでした。

ありがとう。

♡♡♡♡♡


Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!


Android携帯からの投稿