*ふだんの暮らしをしあわせに*
心地いい毎日をつくる研究家
水越智恵です





なんでも「ちゃんと続けてみる」



これが1番大変なようで
でも1番ラクで
1番結果が出る気がします!




でもね、1人だと
「ちゃんと続ける」ってけっこう難しくて!



1人でもできる人も
もちろんいるとは思うけど


少なくともわたしは1人では続きません。
(お片付けも続きません)




だからわたしはいつだって
グループを自然とつくってきました。



「みんなとやる」ということは
ちゃんと続けるということが

できない人でもできるようになる
とってもありがたい
環境だったりするんですよね^^



最近作ったオンラインサロンの中にある
PJ(プロジェクト)は


片付けだったり
感謝ノートだったり
小掃除だったり
ずっとやりたいと思ってることを
習慣にすることだったり


そして全記事で書いた
ワクワクリストも一緒!



みんな続けたら
すごいことが起こることばかりなんです!



だから、オンラインサロンでは
みんながみんなの力をお借りして!


みんなで「ちゃんとやる」を
続けていってほしいなと思ってます。



ブログでは
まだオンラインサロンの話はしてませんが


もうすでに集まってくださっている
みなさんには
感謝の気持ちでいっぱいで


だからこそ
これからも全力で応援していきます❗️



オンラインサロンの話は
また今度書こうと思います✨