*ふだんの暮らしをしあわせに*
心地いい毎日をつくる研究家
水越智恵です


久しぶりにcitta手帳のワクワクリストを
書いてみました❗️


citta手帳は
毎月54個のワクワクリストを書きます。



小さいことから
大きいことまで



なんでも思いついたままに
制限を外して書きます。



8年前、わたしはこの手帳を使って
引き寄せをフル回転で回せてました❣️


ここに書いたことは
気がついたら叶うようになっていったんです✨



その秘訣は
【決めて】(ワクワクリストに書くこと)
【忘れて】
【気分良くいる】

この3つをしていただけ!



もちろん、
すぐに自分でできることや
片付けみたいに「いつまでに」と
『決める』ことが大事なものもあります。



でも「これどうやったら叶うの?」と
自分でもわからないことは


先ほど書いた
決めて、忘れて、気分良くいることを
しているだけでどんどん叶うようになっていきました❗️


手帳ライフコーディネーターではもうありませんが、今年もcitta手帳を買ったので

またワクワクリストを
毎月書いてみようと思います❣️



絶対にこの手帳でなければ
いけないわけではないので、

お手持ちの手帳、ノート
なんでもいいので


今月の
•やりたいこと
•こうなったら嬉しいな✨ということ


大きいことから小さいことまで
良かったらぜひご一緒に
54個書いてみてくださいね❣️


これの凄さがわかるのは
4ヶ月くらい
毎月書いた頃にわかります🤭


まずは
心地いい毎日をつくる実践として
取り組みたい人はぜひどうぞ❣️