*ふだんの暮らしをしあわせに

心地いい毎日をつくる研究家*

水越智恵です☀️





先月から仕事の時間を減らしました。




ずっと平日4時まで働いていたのですが、


思い切って

午前勤務(12時もしくは13時半)に

勤務体制を変えました。





理由は


わたしにしか

できない仕事があると思うから




夕方まで働いていると

家事と、これからやりたいことで

いっぱいいっぱいになっている自分がいました。




仕事を減らすことで

収入は減ります。




でも、役職もおりて

仕事も半日にすることによって



やりたいことに

たくさんの時間を

使うことができるようになりました。




社長にも職場の仲間にも

そして理解してくれる家族にも

感謝の気持ちでいっぱいです✨







何かが違うと感じたとき


思い切って舵をきるのは

怖いときがほとんどで



先が見えない不安に

押しつぶされそうになったりするけど



怖いを乗り越えて

自分の思いに正直に進んだら



これでよかったと

心から思える

未来につながっていきますハート





仕事を減らして

自分を生きる



こんなに楽しい毎日はないなと

最近心から思います虹






ふだんの暮らしをしあわせに




それは片付けももちろんですが



どれだけ自分の心に正直に生きられているか



わたしはここも大切にしていきたいなと

心から思ってます。





そして

みんなの暮らしもしあわせに




これが今わたしのやりたいことです虹










虹ご案内中の取り組み虹




築8年
家が死んでる、、といわれるほど
片付け苦手なわたしが
唯一片付けられた方法


現在ホテルライクなお家
目指せるほどになりましたキラキラ


ストアカ講座では
その方法を惜しみなくお伝えしていますウインク

結果を出せる人続出ですキラキラ