ふだんの暮らしをしあわせに*

sunoこと水越智恵です☀️






メルマガを作ろうと思います✨




知識ゼロでどうやって作ればいいのかわかりませんが、とりあえずメルマガ配信ツールは登録しました爆笑キラキラ





本来こういうことはじっくり調べてから動くタイプなのですが、今回は「動きながら修正する!」という1番現実が動く方法を取ろうと思います✨





なんのメルマガって、

もちろん片付けのメルマガです虹




片付けられなかった私が片付けられた方法は

過去のブログにも綴ってきましたが(全部は書いてないかもしれませんが💦)



今までやってきたことを時系列で届けることができたなら

どれだけの今、片付けに困っている人の役に立つことができるんだろうおねがいと期待を胸に!


明日から少しずつ作り上げていこうと思います🌟



できたら1ヶ月以内に作りたい流れ星




まだ配信ツールを把握できてないから

目標が立てにくいのですが、

1日1記事を目標に

みんなのふだんの暮らしがしあわせになる片付け方法を配信してみたいなと思いますハート





今日もスタバで作戦会議してきましたニコニコ




想いを込めて文章つくるぞーラブラブ



お楽しみに虹