ボートレース行った次の日は
川口オートでナイター開催のG2川口記念初日遊びに行ってきた♡




伊勢崎オートのレポーターでもお馴染みの村多みさきちゃんとね!


でもさ、みてわかる通り、、、
合流した瞬間「まじかよ笑」
こんなしっかりボーダーかぶりするかな🤣

次から村多と会うときはボーダーやめます笑







1Rからいって場内グルメも楽しみながら
12Rまで楽しんできました


帰りはたくさんたべたから歩いて西川口の駅まで

村多がただしゃべり足りなかっただけだとおもっている、笑



また遊びにいこー!


最終日は日曜日!




サテライト成田で予想会なので
ぜひ川口オートレース場や、お近くの場外発売所
サテライト成田にあそびきてねー!



*chiduru*