おはよー!


今日はサテライトしおさい鹿島さんで予想会だよー!




昨日はオッズパーク女子会配信みてくれたかな?



村多美咲ちゃん(ラット母さん)×
伊藤愛真ちゃん(えまち)×
千鶴(嵐を呼ぶ女、改め、神)

濃いメンバーで7時間配信お届けしましたが…

初対面であんなに盛り上がるかね🤣

リアルな女子会感が満載の配信になりました🤣🤣🤣

アーカイブ残ってるのでぜひチェックしてね!



えまちがオッズパーク女子会の先輩になるんだけど
ファンの方々がコメントでこんなえまちゃんみたことない!って盛り上る程に
めちゃくちゃ笑いまくった女子会

7時間の間30秒位唯一無の時間があって「お化けとおったねー」って話したけど
それくらいであとはずっと賑やか🤣



私はいつも通り嵐を呼ぶ女…美味しい配当が多くて
いつもならそれすらも外すんだけど

当てちゃいまして

6/12的中🎯
半分もあたった上に
万車券×自力万車券的中で4万プラスで最終も終えることができました


女子会配信相性いいのかもしれんな🤔笑


きっとこれはラットとえまちのおかげだな、ありがとう❤️


次いつ女子会する?←








えまちがお菓子をなんでも冷蔵庫で冷やすって言ってたから
お持ち帰りしたお菓子などを冷蔵庫保管にしてみたわ




このまま忘れそう…🤫



さぁて、昨日同様神は舞い降りるのか




しおさい鹿島で好ご期待?!



*chiduru*