姪っ子①、②が順番に夏休みお泊まり週間で

この平日はばたばたと夏休みらしいことをやりましたー!



①、②一人ずつお泊まりにくるから週2で原宿いったし


週2でプール行ったよ☀️笑





サマーランド


よみうりランド


よみうりランドの方が小さいお子は楽しめるね🌴


ここ数年で一番焼けてる夏かもしれん😎


日焼け止め&ラッシュガードで日焼け対策していたが… 


足焼けてた…笑

姪っ子②が流れるプールで一緒に流れて?誘導してくれてた🤭


夏に2回もプール行くのなんてなん年ぶりだ?!笑



日陰の場所取りや荷物の片付けとかはめちゃくちゃめんどくさいけど
楽しい思い出になりました❣️







もちろん、わすれてないよ推しタオル笑


お尻が大きくなった気がします…




*chiduru*