今年のサンケイスポーツ杯G1開設71周年記念グランプリレース
最終日、4100Mの8周回優勝戦
永井大介選手、優勝おめでとうございます✨



素敵すぎる!
が!Tシャツめっちゃ気になるひらめきひらめき




サンスポ杯での場内イベントは3年ぶり
元オートレーサーの益春菜さんとトークショー
サンスポチャリティーオークション
CS出演
12R優勝戦サンスポ佐藤記者と予想検討会
場内イベントも盛りだくさんでイベントホール熱々でした☀️


いまのお仕事の話や選手時代に気を付けていたことなど
時間が足りないほどでした🤭
楽屋でもずっと二人でお話させていただき
益さんのお子さんが2歳半、うちが2歳で半年違いの同級生
子育ての大変な時の話や嬉しい時の話なんかも
先輩ママに教えてもらいました🥺🥺



ご覧のとおり、イベント時は
佐藤摩弥選手のオリジナルパーカーで出演させていただき
今回のハデ色パープル💜とシンプルグレー🤍を購入し
がしがしにプライベートできてます😁
 

表彰式ではサンスポ特別プレゼンターをつとめさの万せていただきました


直接おめでとうございます!をお伝えできてうれしかったですね✨


初日のCS放送では
前回の伊勢崎開催G2レジェンドカップを制した
若井友和選手へ永井大介選手がインタビューする映像がみれたんですが
今度は若井選手から永井選手へのインタビューみれるのかな🤩

たのしみーーー!!!




4日目準決勝時は「開設記念予想LIVE」もありがとうございました目がハート


競輪編ということで
太田真一選手、荒川ひかり選手と一緒に7Rから予想しました!

太田選手はオートレースがお好きということで
マイレース気になる選手や展開予想などもしてくださり
荒川選手はSNSで募集した予想目を参考にバシバシ当ててました🎯 
太田選手は「4周目までは展開完」「4周ならあたってる!」
ほんっっっっつとに4周で完璧!できあがったー!って
オッズみちゃったりすると
あれ?ん?なんで?!って残り2周で表情が変わっていく姿も面白かったです🤭
こちらはアーカイブも残っているようなので
ぜひ見逃した方はご覧ください




すごい紫×ヒョウ柄女だな💜


*chiduru*