自粛プリン🍮

あ、髪型ね




行きつけの美容室はおやすみ中だし
それ以前に、
頭皮のほくろ除去後でまだ来月までカラー出来ない( ´-ω-)



自分で前髪カット✂️


頭皮手術前に髪色暗くしてたんだけど
やっぱりすーぐ抜けてくるよね😳







とりあえず、前髪はいい感じになったからよき☺️



おうちトリートメントも丁寧にしてるから
艶々はキープしてる、、、と思いたい





あとねこの期間中、家時間を自分なりに満喫してまして




唯一のわたしゾーン

(基本メイク道具やらスキンケア用品入れ)






ドレッサー作ったった

なんちゃってDIY、



カラーボックスと天板に
女優ミラーをつくりまして、(ライトつけただけな笑)



カラーボックス組み立てるの好きなんだよね
なんかすきなんだよ。笑





写真もいい感じのライトアップだぬ





自分のゾーンがあるってなんか嬉しい



初めてひとり部屋をもらったときの気持ち?
勉強机を買ってもらった時の気持ち?に近い
ルンルン感があります




お化粧するのがたのしみです❤





まだ一度もしてません。笑