昨日はお笑いオートレース部presents
お笑いまくりLIVE vol.5

お越しくださりありがとうございます👏



ドドド小林さんの【引退or続行】がかかった
大事な大事なLIVEで…
いつも以上のお客さんが見に来て下さり
ビックリした!笑

いやいや、本当にありがとうございます😊






私もいつも早く着いて準備するのだけど
ドドド小林さんは一番乗りで準備しておりました👀

こっそり隠し撮りしておきました👮





ドドド小林さんのファンかよ!ってなるくらい写真撮ってたけどほぼぶれてた😂
急に踊るんだもん😂😂😂笑



Twitterなどでみなさんもうご存じの通り…

続行22:引退21

それを参考に本人が考え出た結果

【続行】
 

あへ(゜∀゜)


(Twitterから拝借いたしました☺)



会場の空気が一体化した気がする😁




芸人もアイドル応援もオートレースも

何も辞めないそうです!!!!


今後のドドド小林さんの動きにこりゃ注目ですな😏😏




よし!私のはなしにするね!笑
たくさん差し入れありがとうございます♡


旦那さんと使って下さいってわざわざ選んで下さりありがとうございます😍

まず飾ります!使うのはそのあと😁



あとは独り占めで使います食べます!笑






こんな貴重な物もいただきました

わかるかな?





平成9年(1997年)、7月6日




森選手のデビュー戦、出走表✨✨


今回の企画コーナーでは
日里チャンと前回同様オートレースクイズコーナーをやらせていただき

私は【オートレーサーの変わった前職!!】
※ドドド小林さんが芸人辞めたあとの職を考えて←

森選手のお話しもしていたので
このタイミングでこんな貴重なものをいただきびっくり👀

オートレース関係なく出逢っていたファンの方が
持ってきてくれて、改めてオートレースでの繋がりが出来て嬉しかったな\(^^)/


ありがとう😳





 
ぱくんちょ🐼




おいしかった♡





また次回LIVEお楽しみに!

決まったらお知らせするね👮

*chiduru*