おはよ🙆





今日から川口オートレース場で開催される 


第36回 オールスターオートレース



29,30日とギャンブーブースにて
予想会を行います。


1.2.3日はDJトミーさんががっつり予想会をしてくださるので

わたしは乳神。

わちゃわちゃみんなで予想検討会で行こうと思う!笑っ



わたしもがっつり車券を買うから

妙にリアルな車券になります←






そして、今日からオートレースモバイルさんで

飯塚勝利の女神AKIちゃんと一緒に
記者のみなさんとはひと味違う
女性目線でのゆるい予想を毎日更新☺

オートレースモバイル内「最新オートニュース」にて配信。
※モバイルコース:300円(税抜)








そして、そして、

今日発売のサンケイスポーツさんで
【つれづれちづる】コラムを掲載してます




今回はプライベートでも交流のある
【片野利沙選手】にお話しを聞かせていただきました。


ぜひチェックおねがいします♡



さぁ、おまつりだーーー!!!!


GWは川口オートレースで私と握手←


*chiduru*