こんばんわん

{98BF830A-8DD7-449F-AEEB-93BD9E8977A3:01}




ラスタ撮影会、ありがとうございました(^^)



今回はすごかったよね笑


まず、

{1EDA1182-E1EF-41B9-8214-AB43E9AE3FE0:01}

1部はお料理したり


2部はドレスアップ!

{715298A1-AE31-49D2-A3F4-397B4C7A8BC0:01}

ラスタ撮影会、何が起こった?!状態(笑)


{F5544EFE-02F1-45EE-BA9D-094D2411FB64:01}


ちいやんはベテラン夜蝶とランク付けされましたラブラブ


3部は水着


{BFF0B8E3-5A84-4E02-A453-89B569640A21:01}



4部は私服シャッフル!
まみちぇるの服を→ちいやんに
ちいやんの服を→あやてぃに
あやてぃの服を→まみちぇるに
という風にそれぞれの私服をシャッフル!

{4A1CCF84-178A-4258-847F-BA79FD0C66BC:01}


意外と違和感ないww


5部、お料理というかんじで1日があっという間に終わりました(;_;)


ここでも沢山の差し入れとプレゼントをいただきテンションあがりすぎた////


{31FF59D8-3C2A-4C06-BB91-D80C77542C8E:01}


会いにきてくれるだけで嬉しいのに
わざわざありがとうございます(*^_^*)



{412DAA65-3FA7-4830-AA53-0DE52BDF71DF:01}


新入りの佐倉も初めこそ緊張してたけど
楽しめたみたいでよかった!


写真沢山撮り貯めてしまったから
ブログで沢山更新するぞー(≧∇≦)




これからもラスタ娘。
よろしくお願いします(^^)






今日は明日のためにこのまま実家だぁーー!!




伊勢崎オートレース場にて
水着で?!w


おまちしております( ̄▽ ̄)




7R発売中、10R発売中に
場内で予想会イベントに出演します(^^)


今日のレースをおさらいして
明日の参考にしよーっと♪




ぜひオートレース予想あるかた
教えてね(*^_^*)



{9339A8D8-57EA-45AE-BE35-BECFBEB32C00:01}


*chiduru*