こんばんわー!

{0F1BEE01-FEBF-4D8F-A1BE-75A0CF67B4D1:01}


昨日の夜から喉の調子が変だったので
マスクDayです(._.)

メイクがマスクについてて
いやんなっちゃう(°_°)


今日は平日だけどライブで会えて嬉しかったです♪

なんだか不思議な光景だったんだけどね?w

でもやっぱ顔みれるってうれしい!
どきどきしちゃう////笑


応援電波もバッチリ届いてたよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね♥︎



今日はね、逆チョコもらっちゃった(≧∇≦)

{F1A03685-8560-4C2D-BEFB-FAB4C082EA9D:01}


昨日の予想が当たって
プラスになったファンの方からいただいのですw
うれしいーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

逆チョコ絶賛受け付け中ですっ!笑


今日の予想は外しちゃってごめんよ(´・_・`)


明日の予想をこれから考えますっ!!!


◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎

ギャンブルエンタメ情報サイトGambooプレゼンツ「ヤマダ電機杯 SG第27回全日本選抜オートレース@浜松オート」大予想会(生)
 
■ 2月11日(火・祝日)13:00~17:00
ニコニコ生放送_ギャンブーチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/lives/gamboo
 
生主「力也」VS.グラビアアイドル「千鶴」VS.タレント「宮内桃子」オートレース予想バトル!【ヤマダ電機杯 SG第27回全日本選抜オートレース@浜松オート】!
今回のGamboo生放送は、ニコ生界ではいろいろ物議をかもしておなじみの「力也」さんと、オートレース大好きグラビアアイドル「千鶴」さん、二十歳成り立てほやほやのタレント「宮内桃子」さんの予想バトルです!
5,000円の種銭を増やせるかの勝負!
MCはギャンブルならなんでも俺に任せろ「柳家禽太夫」
現地浜松からDJトミーも参戦します!!
オートレースの魅力をたっぷりお届けするGamboo生放送!!
http://gamboo.jp/
掲示板はコチラ↓
http://6208.teacup.com/gamboo/bbs
 
◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎


私も本気よ( ̄▽ ̄)





そして、、、夜は

ワロップ放送局にて
【Chu!Chu!Darling‼︎】放送です(((o(*゚▽゚*)o)))



バレンタイン間近ということで

特別企画をやるのです(^^)

いつもとすこーし違うし
見に来てもらえるといいなぁー☆

もちろんネットからでも見てもらえると嬉しいよ*\(^o^)/*




{75CBE902-A055-4789-ADD1-DE26CD5EFA14:01}


なんだろ(^_^)

似てるって最近よく言われます(^^)

のあちんは嫌がってたがwww
こっちは全然嬉しいわ!

まだまだピチピチでいけるってことね♪←





咳がとまらんくて本番直前までずっーと
マスク*\(^o^)/*


{6327D6D1-AB55-4DEB-A942-7C75AA175871:01}




みんなも気を付けてね!





*chiduru*