ディズニー旅行① | ファンティーヌのブログ

ファンティーヌのブログ

観劇、買い物、お出かけ、グルメ毎日HAPPY!

待ちに待ちに待ったディズニーへ旅行に行ってきましたおねがい!!!!!!

春に行ったばかりだけど今回は初のバケーションパッケージラブ!!


姪っ子は1週間前から毎日『今日はディズニー?』って聞いてたみたいニコニコハート

連日テレビでもディズニー特集してて、楽しみ度が増し増しでしたニコニコハートラブラブラブラブ


今回予約したバケパは新エリア入場確約チケットがついたアトラクション2Daysですおねがい



バケパも種類がたくさんありすぎて分からなかったアセアセ

泊まりたいホテルよって付けられるバケパがちがうかったり、やりたいことが全て網羅されてるバケパは震えあがる値段だったり不安不安不安

初心者なりにわかったことは、ショー重視かアトラクション重視でスケジュールを組むかなのかな?って思いましたおねがい!!


ホテルはずーーーっと泊まりたかったディズニーランドホテルにハート

お部屋はシンデレラルームにハート

ソアリン、美女と野獣は絶対乗りたい!

新エリアは絶対行きたい!!


とやりたいことをたどっていたらこのバケパに出会えたって感じですハート

バケパの人も40周年記念パスなエントリー取得にチャレンジできるので、最初からフルコースをバケパで揃えなくても楽しめると思いまし照れ


気になるお値段は大人2人と子ども1人でバケパ33万と2日目のホテルの同じ部屋を別枠で予約したので約15万、合計2泊3日の旅行代金は48万円でした不安不安不安不安不安


夢を叶えるってお金かかるぜ…真顔真顔真顔真顔