寝正月でした。 | INASEな生活Blog

寝正月でした。

今年のお正月は、まさに寝正月でしたびっくり

寝て、起きて、食べて、グダグダして、
そしてまた寝るの無限ループガーンガーンガーン


恐ろしくだらだらしてたわもやもや


昨日は、これじゃイカーンと朝ジムに20分だけ行ってはみたけれど…


帰って速攻ご飯食べまくって寝た(笑)


外に出てないからバーゲンも全然行かなかったしお金は使わないお正月でした札束


私、今年のお正月休み長くて10日もあったの。
そんな貴重な10日間ずっとダラダラしてたのかと思ったら本当恐ろしいわアセアセ


明日から仕事やし、語学教室もあるし、
そろそろスイッチ入れなきゃね〜


あっ、語学教室といえば…
10日間教科書全く見てないわ。
本当何してたんだか(←寝てた)

12月に母と妹と韓国旅行は行ったよ飛行機


参鶏湯大好き。

やっぱ韓国寒かったわ雪の結晶
参鶏湯であったまった100点





いつも行くお店。
副菜が多い韓国料理屋さん好きルンルン



ビビンパ混ぜ混ぜの母焼肉
日本語全く通じない地元民の店って感じのところも行ってみた。ドキドキハートブレイク
美味しかった〜ラブ
メニューのハングル文字もう読めるもんねキラキラ
初めてちゃんと勉強してて良かった〜て思った実感出来た瞬間でした(笑)



韓国で飲むコーヒー美味しいのよコーヒー
カフェ多いし、ゆっくり出来るよ。
朝はホテルの近くのパン屋にて。



寒いから防寒。
マスクすると顔も暖かいわねOK



南大門のホットック。
めっちゃ美味しくて、旦那が好きなお店。
いつも大行列よ〜野菜のが好きぴラブラブ
100円リーズナブル最高。
ボリュームもあって良きルンルン



2020年はどこ行こうかな〜船

とりあえず、初詣も行ってないしな。

1月末くらいにお伊勢さん行って来ようかなって思っています。
車中泊、やっぱこの時期無理かしらん?