やっと見つけた! | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

ども


ワンオペで双子と飛行機で日本に帰るのに


どこのネット販売見ても
在庫なしで

取り寄せるのに, 
2週間から3週間かかるとなってた
この飛行機に乗る時に
子供が着用するベルトなんですが。。。


つけると

こんな感じ





1歳半の子供が 
一人で席に座る場合
このFAA アメリカ連邦航空局の認証を受けたベルト
飛行機に乗るために認証を受けた チャイルドシート
が必要なんです。。。



チャイルドシートより
身軽なこちらのベルトがよくて。。



(こちらのベルト
10kgの子供から使えるそうです。)




一昨日 
すごくいいタイミングで
ドバイの ママグループで
ある双子のお母さんが売っていたので

即購入しました!



しかも
新品だそうです。





なので

もうすぐ

日本帰れますデレデレ









では