プールで起こった事件 | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

ども


ドバイが
7月7日から観光客の入国ができるようになるそうです!



条件としては
4日以内に受けたPCR検査で陰性を証明する書類提出
ドバイ空港でのPCR検査を受ける

それで陰性であれば
入国できるそうです!



でもさー
来る人いるのか?真顔





ちなみに

今日はアパートのプールも開きましたー!





プールに入る前に
一応体温を測るんだけど。。

37.5以下はいいんですが。。

パパは 36度7とかで
ススも同じ位


ですが。。


ズズの体温が
な,なんと 37.7度!
ガーンガーンガーン


もっとすごかったのは

38.8度!!!


えええええガーンガーンガーンガーン



待って 待って!

その体温計くるってるよ!
って測ってくれたライフガードさんにいったんですが,,

うーーん
規則だからなー。。えー


もしかしたら
日差しを浴びてるから体温が高いのかな??




でも 37.5じゃないとダメだね。。





そ,,,, そんな。。。えーん




セキュリティーも来て

うーーん これだとダメだね 規則だから。。






すると

パパが ライフガードの方に

じゃあ あなたも体温測ってみてよ?っと





パパ! いい事言った!!キラキラ





そ, そしたら


なーなんと!!!!

ライフガードさんの体温は

40.4度でした!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あかんやんっ!!


これには
みんな 爆笑でした笑い泣き





とりあえず

エアコンのある室内でちょっと休んだら

37.2くらいまで下がり

プールに入ることができましたチュー



ライフガードさんも 36度くらいまで下がってました。 





ふぅ。。。
プール入るのにも大変だー。 



ドバイ暑すぎ!!!
笑い泣き笑い泣き


では