弟くん 退院のはずが。。。 | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

今日はやっと
双子の弟くん、 ススが退院!!チュー


と思ったら。。


口唇口蓋裂用の 哺乳瓶乳首がないと
退院できない。ガーン

金曜日に退院の日が決まったから
急いでオーダーしたけど

明日の朝にしかつかないって。


間に合わなかった。。

なので
明日 退院なりました


ごめんね。。スス。。


口唇口蓋裂用の乳首って
店頭に置いてないなんて 知らなかったとはいえ。。


失態だ。。




ばぁばもじぃじも
ドバイにいるパパも
みーんな 待ってるよ



ちなみに
お兄ちゃんはというと。。



にゃんこに監視されとる

笑い泣き



いつか
バウンサー揺らしてくれるんじゃないかって
心の中で願ってる 笑い泣き






ところで。。

双子くんたちは
アジア人の私とアラブ人の旦那のハーフです。


産む前は

どんな顔になってるのか
すごい気になってんだけど。。。

今の所 私のDNAが濃く出てる気がする 笑


でも 看護師さんには
ズズはハーフの顔してるって。。

うーーん

どうなんだろー





では
今から ススに会いに NICUに行ってきます。