アラブ人の旦那が空港で。。 | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

昨日
旦那がドバイに帰ってしまった。。えーん

寂しいーー

次会えるのは来月末
出産のときだねって

短いような長いような。。

でも
仮に早く生まれて来ても
仕事抜け出して
すぐに
飛んできてくれるっていうから
チューチュー

旦那には
赤ちゃん生まれてくる瞬間は近くにいてほしいよね

ちなみ旦那は帰る直前
すごい風邪を引きました。。

一人で空港で待ってる間
関空でなぜか
警察官に
パスポートナンバーと名前を聞かれたそうで。。
他にも
なんで日本来てたの?とか
しかも
アラブ語が話せる日本人警察官だったとか。。


これは前取った写真だけど


こんな マスクしたアラブ人居ったら
ちょっとは気になるか笑い泣き笑い泣き



ではー