少し前のことたけどひなのiPhoneケースが届きました音譜

iPhoneケースの画像をのっけたいところですが車種撮る前に装着しちゃって...(°▽°:)

これのひなちゅんバージョンです(*´ω`*)♡

photo:01




ロック画面はひなとの2ショット、待ち受けはひな生誕祭のお花、ケースはひなと、iPhoneがひな尽くしになり
ケータイ持ってるんじゃなくてひなを毎日持ち歩いているかのようで毎日幸せです(*´ω`*)←

ただ、このiPhoneケースあれですよね。
永井日菜さんのお名前間違えてますよねwwwww


HINA NAGAI

HINA NAKGAI

にwwwww

ナクガイさんって誰じゃいwww

とまあ、ひなちゅんが可愛いから問題ないのですけどね\( 'ω')/←
ひなちゅん可愛いすぎてほんとどうしましょ(´;ω;`)♡


そういえば今日新曲新衣装がお披露目でしたねチキパのおきてで!!☆

曲はYouTubeにまだアップされてないからどんなのかはまだ分からないんですけど
新衣装はこれみたいですっ٩(๑❛❛๑)۶

photo:02



若干、CPUの衣装に似ててオシャレっていうかなんというか!
可愛いいいですねニコニコ

無限大少女∀、はやくききたくてききたくてききたくて*+.\(( °ω° ))/.:+
YouTubeはよーーーーーーーーーー!!!!!です(笑)


そしてはやく夏休みになってひなに会いたい\(。・v・。)/
夏イベントたくさんだからすごい楽しみーーー\(。・v・。)/

久々のブログ更新!!からの投稿