ご覧いただきありがとうございます

1歳と4歳男の子を子育て中
にっこり飛び出すハート

ズボラ主婦の日々の暮らしの記録ですニコニコ




こんにちはおねがい



キラキラユニクロ感謝祭開催中キラキラ


久しぶりに家族でユニクロに行ってきました飛び出すハート


子どもらは服に全く興味がなく
店内を走り回るので絶望


旦那が子どもを見ている間に自分の買い物🛍️
終わったら旦那と交代ダッシュ



基本セール商品をねらいてへぺろ 

激洗して2つ購入花




星エアリズムブラトップ


産後から今もずっとブラトップ愛用してます!

ラクすぎてもう手放せない泣き笑い笑


星ソフトリブボーダークルーT 


ソフトリブボーダークルTは手触りよくて

着回しできそうおねがい






ポケモン好きの長男に購入ラブ




星ポケモンUT


星ポケモンステテコ


ステテコだけセール品ではなかったけどタラー

ポケモン柄喜びそうだな〜と思って

買ってしまったてへぺろ


ステテコ涼しくてラクにやり



星水陸両用ギアショートパンツ


川遊びや水遊びに最適!






次男の服は長男のお下がりがあるので

いらないな〜と思いつつ


結局買ってしまった泣き笑い




星エアリズムレギンス


7分丈ズボンは

虫が多い場所や夏の夕方以降のお出かけに

使うことが多いかな。


次男はまだすぐこけるので7分丈が安心立ち上がる

エアリズムで涼しそうおねがい




安いのでお揃いで購入しちゃったニコニコ



てか

自分の服を買いに行ったのに

結局子どもの服たくさん買ってるやーんびっくり



これってあるあるじゃないですか?!笑い泣き





感謝祭第二弾も楽しみラブ





読んでくださりありがとうございましたにっこり




いいね・フォロー

ありがとうございます!

嬉しいですニコニコ