体重53.65

筋トレ❌

ウォーキング🔺(本日学校まで4往復しますw)


今日から、長男くん学校スタートです。


不安不安不安不安。。。。低血糖。



なのですが、前日昼から学校に行き、お友達に囲まれ、照れながらも嬉しそうな長男くんを見てて、涙が出るほど嬉しかったおねがい


今日もいやいや言いながらも学校まで送っていきました。普通級、なかよし、保健の先生に挨拶を済ませて、無事送り届け。


2時間目の生活の時間に、子供の病気についてクラスのお友達の前でお話しさせてもらう事になり、ちょっと緊張ガーン


でも、長男くんの為だ!頑張るしかない!


朝送り、2時間目授業、お昼血糖値測定、お迎え。。。っていう感じで今日は4往復してきます🚶


自転車買ったから、疲れたら自転車でぶっ飛ばそう!


今日からみんなに助けてもらいながら、ぼちぼち頑張ります。


そして、いっつも我慢ばっかりさせている、年長の次男坊も寂しさの限界だと思うから、土日のどこかでパパに長男くんをお願いして、2人でデートに出かけようと思います❤️