◎撮影(*´ー`*)◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎撮影(*´ー`*)◎


こんばんは☆


『アリスインデッドリースクール』
お稽古順調に進んでます(。ゝω・。)ゞ


先日、撮影も終えました!


今回の役、辻井 水貴(ツジイ ミズキ)
中等部 3 年のツンデレちゃんですw


ツンデレだなんて‥‥
私と一緒(〃艸〃)キャ←














こんな感じで撮影してきました ♪


ミズキちゃん、ゴスロリ着る設定なんですけど‥‥衣装と云い髪型と云い可愛くないですか⁈(〃▽〃)


DEATH NOTEに出てくるのミサミサちゃん(戸田恵梨香さん♡)になれた気分で幸せで楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ ♡ ♡


今回の舞台は2週間、と私にとっては初のロング公演になります!外部の舞台もちょうど1年ぶりと云うこともあり少々不安はありますが‥‥今からとってもワクワクしています(o^^o)


皆さん是非、観に来てね!
また1つ新しくなった私、ちーちゃんこと持田千妃来に逢いに来て下さい♪



それでですね、

さっそく明日イベントがあります←w


日時:7月26日(日)
16:45 チケット販売&握手会スタート

会場:池袋 エミココカフェ
http://emi-coco.com/cafe.html
(東京都豊島区東池袋1-39-20 慶太ビル)
JR 池袋駅(東口) 徒歩5分


参加キャストや注意事項など詳しいことは公演公式ホームページのチェックをお願いします!☆彡

http://alicein.info/


急な告知ではありましたが
明日会える方はまた明日ヽ(*'▽'*)ノ←
明日会えない方は会場でヽ(*'▽'*)ノ←

‥‥‥ごめんなさいw


では、これから妹の水希あゆかと共に浴衣を着て?お祭りに出かけようと思います ♪


また更新します!またねっ `-´ c)✨