◎夢信MAXなりぃ~な出会い(*´∇`)+゚◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎夢信MAXなりぃ~な出会い(*´∇`)+゚◎

こんにちぃ~☆

ちーちゃんだょ☆

新学年がスタートしハード?!なのか(^ε^)-☆

投稿が久しぶりに…。

更新を楽しみにしてくださっている皆さん、

ごみ←んなさい(^^;ゞ


さて、、

昨日はサニーちぃサンデーでしたね★☆


あぁ~~。。。

皆さん元気ですかぁ~?
↑猪木さん風じゃなく笑


浅草ストリートの現場にいきたいよぉ~(´Д`)


早く会いたいなぁ~↓↓

うぅ。
みんなの前で唄いたいょぉ~(;Д;)↑↑

そんな新学期でもありました 笑。

:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:

はい……。

土曜日にですね、
ある舞台を観てきました(´ω`*)

そこの会場で、偶然。。

りさまる。と会いましたぁ~ヾ(=^ω^=)ノ


りさまる。にそっくりだなぁ~。

とか思いながら見てたら、、、

本人だったというね… ;


いやっっ。
本当に偶然っ★!!

久々に会えて嬉しかったなぁ~~ヾ(=´ω`==)ノ♪

お互いの会話が

『ひさしぶりだね!★』
って、、、

はもっちゃいました笑笑


そして!!!!

この舞台の関係者さんの中で

初音ミクの曲を作ってる人や、
絵を描いてる人がいて(*/ω\*)

…直筆もらいました★☆


きゃーー(。≧∇≦。)

本物だぁーーー☆☆☆

やばい。
ちょーー嬉しぃーーー♪

その場でさっと描けちゃう(≧▼≦)カッコィィ~♪


そしておまけに!
これももらいました☆彡


…皆さんこれ知ってる?

鏡音リン・レンの曲で

『悪の娘』
『悪の召使』

って曲があるんだけど、

その歌詞を物語状にした小説本ですb(・・*)


このシリーズ、
今 大人気なんだょ(*/ω\*)

私もシリーズ全部集めたいんだけど、、、

なかなか買えなくて…(;∧;)ホロリ

赤も読みたいけど、、

やっぱり最初は第一章の黄色から読みたいなぁ~

なんて゚+。(*′∇`)。+゚


YouTubeやニコ動で
曲を聴いてみるもあり、

この小説本を買ってお話を知ってみるもあり※※


どちらかの方法で、
皆さんにもボーカロイドのこと♪♪

たっっくさん★
知ってほしいな(*^^*)♪

ほんとダブルで偶然ってすごいね☆彡

夢みたい(*´∀`*)


…りさまる。
会いたかったょ~!★☆

↑うそじゃないなぃ^m^

ミクが近い存在になってすごく嬉しぃ。

みんな~
信じていれば、

きっと☆Dreamちぃ☆叶うday??!??

だょ(´∀` )←


夢を信じて。・*.゜。゜.*・

でゎでゎ。・*.゜。゜.*・

今日はこの辺で…。。

今日も皆さんにとって、
素敵な1日になりますように(´∀`*)★

なったかな?

でゎ 桃太郎稽古いってくるなりぃ~(^・ェ・)

バイちぃ~(=・ω・)/