ずっと気になっていた

「グリーンスムージー」始めたよ[みんな:01]


前にローフードをやってる友人がいて

私も酵素が必要だなぁって思ってたんだけど
子どもがいるとなかなか食にこだわるのも大変で興味があるくらいで何もしてなかったの[みんな:02]


でも最近Amazonの私へのオススメのところに「グリーンスムージー」の本が上がってきていてビックリマーク
しかも今結構話題になってるし
この流れに乗っちゃえDASH!ってことで

photo:01




購入[みんな:03]届いてすぐ

photo:02




ただうちにはバイタミックスはない。
高くて…[みんな:04]

だからバーミックスかフツーのミキサー。

葉物が若干残るけど味は美味[みんな:05]

くるみも美味しいって飲んだし[みんな:12]

だから40才になった旦那くんのこれからの朝食はコレだ[みんな:06]


私も今はアミノ酸プロテイン?朝晩飲んでいるんだけど、
高いし香港行ったら続けられないから
この「グリーンスムージー」を朝晩に飲もうと思ってます[みんな:13]


幸い香港の我が家の住むマンションのしたにアメリカ系のオーガニックスーパーがあるんです[みんな:07][みんな:08]
だから農薬の心配をしないで野菜を購入出来る合格

さすがに日本産はお高いので手が出ませんが…
日本産も今じゃ産地の方が気になっちゃうし…

てな感じで「グリーンスムージー」で

カラダの中からキレイ[みんな:09]
そしてダイエットも出来ればサイコー[みんな:10]

かなって思ってます[みんな:11]







ランキング参加始めましたてへ

右下矢印ココを1クリック左下矢印 お願いしま~すマリオ

 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 にほんブログ村