今日のこと書くで長音記号2最近流行りのちょい悪-fIfnad_70.gif
 
今日は朝から新しい先生の紹介で体育館集合やった最近流行りのちょい悪-DIMG0013.gif最初さ男の人が話だして、「あー、男なんだ。」
とか思ってたらなんか話変やなと思って考えてたらあることが分かった。その男の人は校長でした(笑)
校長の顔も知らんみたいな(笑)新しくきた先生は女性でした。。。
 
1時間目は45分授業やった。なんかそん時うちの友達携帯鳴ったらしいよ(笑)うけるやろ最近流行りのちょい悪-dcmc_t_icon15721_top.gif←笑っとるけどうちは聞こえてない最近流行りのちょい悪-DIMG0019.gif最近流行りのちょい悪-DIMG0019.gif
あと5時間目の現代も自由で楽しかった音符いつも自由やけどね最近流行りのちょい悪-1G4JDd_70.gif現代の先生休みで代わりの先生来たんやけど騒いどっても立ち歩いとっても全然怒らんくてまぢ携帯いじったり、しゃべったりしてプリントなんか適当に書いてやったぜ最近流行りのちょい悪-4EXIDd_70.gif
 
OC1はメープル先生きた!かわいい名前じゃろ?
 
んー、まぁ、こんな感じかな?じゃあ、終わり最近流行りのちょい悪-DIMG04080001.gif