おはようございます🌈chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨

最近、懐かしい人に偶然会ったり、
LINEで連絡がきたり、
そんなことが多いです。

先日は昔お世話になっていた職場のメンバーの
グループLINEで飲み会のお誘いがあったり、
私は残念ながら予定が入っていて行けなかったの
ですが、LINE上での近況報告を
したり、個人的にも又やりとりがあったり。

この1週間の間に、懐かしい方に偶然お会いする
ということが続きました。

『chiちゃん?』て声をかけられ、振り向くと
小中の同級生の男の子。
えーー‼️元気ー?って
懐かしい顔😃。帰って同級生でもある旦那さんに
すぐ話しました。ニコニコ

何だか嬉しくて、お互い立ち話が止まらない。笑
なんてことがあって。

先日は近所にいたおばさんが随分前に引越して
しまったのは聞いていましたが、
凄く、私を気にかけてくれていたおばさんに
会ったり、とっても元気そうで嬉しかった。

昨日は、6年前くらいにいた職場の
大好きだった朝夕だけ
保育をしていた先生に会いました。

お互い、ビックリ‼️
お元気ですかー!嬉しい😆って
思わず握手🤝。

年配の方なんですが(あ、あたすも年配でした。笑 もう少し上の方です。)

当時、うちのクラスに
夕方入ってくださることが多い方で、
優しく、子供達を大切に思ってくれた先生。
とっても素敵な方なんです。

うちの実家の近くにお住まいだったのは聞いて
いましたが、全くお会いしたことがなかったから
本当にお顔が見れて嬉しかった✨✨✨

一度お身体を崩されてから、
もう、保育士は引退したとのこと。
ご自分のご両親、ご兄弟とのお別れなど、、悲しい

色々お話ししてくれました、
『さっきね、買い物いって、帰ろうと思ったんだけど、買い忘れたものを思い出して、
又買いにいったの。だから先生と会えたんだね
なんか凄く嬉しい』と言ってくださり、

私も祖母に頼まれた買い物を忘れて買いにいった
時だったから、私もです‼️と。

お互い忘れん坊だから会えたんですねって
笑いましたゲラゲラ

この偶然も本当に奇跡✨✨✨

何年たっても、覚えていてくれて、
お元気な姿を見れるって本当に本当に
嬉しいものですね。ニコニコ飛び出すハート

本当に、沢山の人と出会って、沢山の方と
関わってきたんだよなぁとつくづく感じ
それって本当にありがたいことなんだよなぁと
改めて思わせてくれた出来事でした。
何だかとても心が温まりました。
忘れてはいけないですね。



日向清浄でナデナデ。なんか歌うたってるみたい。爆笑



今朝のマナカードは、、、

『ロノ/カマプアア』やしの木

『収穫』と言う意味がありますハイビスカス

ロノはハワイの八百万の神様のトップ4の
神様。このカードは上下カードで、
今日でたのはロノでした。


農業、豊作の神様。

エッセンスとしては、今までやってきたことを収穫する。
これまでの努力が実り、成功を手にする時に出るカード。✨✨✨

正に日向さんから、ジュリさん、めいさん、仲間のみんな、家族から沢山のものを頂いている。

種まきも、
花を咲かせ、実をつけることができるのは
自分自身ですね。
本当に自分を取り巻く全ての方に
ありがとうございますですね。

今日は収穫の日。
ハワイの神様のロノとカマプアアが
応援してくれています。


今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコスター

牛今朝の朝ヨガで、明日から旦那さんがインドに
出張なんですが💦インドに何回か行ったことがあるお仲間から、インドの事を聞いて、ビックリ😵な
お話しをあれこれきいて、笑ったり、
ためになりました。
早速旦那さんにも伝えられ、これもありがたい🙏
牛の話しは本当にビックリ。笑ゲラゲラ