今晩は🌕chi245ですおねがい

いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨


今日のブログを作成していた時に

今上がった日影ちゃんのブログ‼️


まさに!の内容でした。

ありがとうございます😭日影ちゃん🩷



【抜粋↓↓↓】

 

 

そんな中、最近
 
 
「どん底からの気付き」!?
 
 
的なメールが
 
 
とても多いのです。
 
 
 
 
 
落ち込んだら…
 
 
どこまでもマイナス思考に陥って自分を責め
 
 
どんどん負のスパイラルにハマるタイプ。
 
 
この思考グセ…
 
 
カルマだったりもしますが。
 
 
 
 
 
だけど、もうそんな自分とは
 
 
本気で決別するんだと
 
 
意識がガラッと変わることだってあるのです。
(ハイヤーセルフが変わる瞬間)
 
 
〜中略〜
 
 
結果はすぐ出ますからねビックリマーク
 
 
体が痛い時は…
 
 
大体が『戒め』ですし
 
 
失敗したり落ち込むような事が起こるのも
 
 
いい加減にその考え方やめたら?
 
 
というサインだったりします!!
 
 
 
 
自分を責めたり
 
 
他人のせいにしたり
 
 
堂々巡りしてしまう気持ちもわかりますが
 
 
そこに
 
 
今、気付くべきことが必ずあるのです。
 
 
そして、本当に気付いたのなら
 
 
やってみるしかないんです。
 
 
堂々巡りの時間…
 
 
あまりにも長いのは
 
 
時間が勿体ないですものね。
 
 
『結果が出ないのは行動に起こしてないからでしょ?』
 
 
と、散々言われてきた事を
 
 
今度は
 
 
『結果が出なかったのは行動に起こしてなかったからだったあせる
 
 
と、自分で言ってるのだものびっくり
 
 
そうなったらもう本当に大丈夫でしょう!ウインク
 

 

【抜粋ここまで↑↑↑】


本気で変わりたい‼️

今私はそう思っています。


引っ張られる力が強い事も

簡単ではない事。

実感しています。


だからこそ、自分を超えて今生きる自分の

魂を輝かせるように


逃げずに向き合って行きたいと思ってます。ニコニコ


今日は夏至です。


【夏至とは?】以下抜粋


夏至は、北半球で最も昼の時間が長くなる日です。太陽が放つポジティブなエネルギーを最も長く感じられる日とされています。


夏至は、デトックスに適した日ともいわれています。

エネルギーが陰から陽へ切り替わるタイミングで悪い流れを断って、新たな季節を迎えましょう。

「最近悪いことばかり続いているな」と感じているなら、その流れを断ち切るのに良い機会だといえます。

〜抜粋終わり〜

そして、目標を立てるのにとても適した日で

あるみたいです。ニコニコ


いっぱい出し切って新たなスタートを

切る為に、弱き自分との決別。


がんばります💪キラキラキラキラキラキラ




今朝のマナカードは、、、夏至からの
エネルギーについて、聞いてみました。

ビックリ🫢‼️
カードが3枚飛び出してきました😳

🌴『レフア』一つのサイクルが終わり先に進む。

🌴『ラカ』直感を信じ神と繋がりましょう。

🌴『ラーマオマオ』
失敗を恐れず、挑戦すれば風の女神ラーマオマオが運んでくれる

なんと‼️有り難いメッセージ✨✨✨

マナカードのマナを感じ
緩みながらしっかり受け取り進んで行こうと思います。照れ

 今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート