今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます。

今日は学校へみんなで来ました。



何とも素晴らしい景色。✨✨✨


みんなで歩いて山の中にある学校に沢山の

仲間で行ってきました。


学校をリノベーションした宿泊施設です。


学校にお泊まりなんて、

小学生の時の校庭キャンプ依頼です音譜音譜音譜

まるでタイムスリップ。


ちょっと怖いかななんて思っていたら、

とってもキレイでビックリ😳


何よりも仲間達と一緒だから看板持ち飛び出すハート


校長先生のご挨拶はジーンとして

今日ここへみんなで来られて

本当に嬉しかったです。泣き笑い愛飛び出すハート


さて、今日の時間割は

盛り沢山‼️ワクワク。ビックリ😳

なーるほど!😳どの先生も

どの授業もとっても楽しくて。


さて、この学生時代のような時間は

まだまだ続きます。


今日はこの辺で。指差し音譜音譜音譜




今朝のマナカードは、、、

🌴『アノアノ』と『ヒナ』
ひくまえにヒナが飛びだしてきました
目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アノアノは『意思』
ヒナは『養い』という意味が
あります。
ハイビスカス

思考は現実化する。
意識を向けたところにエネルギーが
流れる。その種まきをしていく事の大切さ

ヒナのカードでは、いつも人を優先してきた人は自分のことを大切にする事、
自分のやりたいことをやろうとする
自分に慣れてくださいという意味もあります。

自分はどこに向かっていくのか
常に感謝を忘れずに、
歩いていきたいですね。✨✨✨

今日もお読みいただきありがとうございました
やしの木