今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨

昨日の続きです。

この1カ月、そしてずっと今までも

あちこちに、、そこに『愛❤️』がありました。

自分のことについて書かせていただきますね。


学ぶ中で大切な一つとして

『受け取り』が本当に必須なのだと思います。


自分の受け取りがどれだけ歪んでいたか

自分の欲しい愛しかいらないと

捨ててきてしまったことが

本当にいっぱいあった。


日向さんの元で学び、

これでもか‼️と日向さん始め、

ジュリさん、めいさん、仲間や私の取り巻く

全ての人が


色々な方法や体験から、

沢山の人😊

愛を育ませてもらってきました。


忘れている事はありませんか?

全てのことにおいて、

感謝はありましたか?

繋いでいっていますか?

自問自答します。


私がマナカードのセラピストになる‼️と

自分で決めてから、

今の自分の挑戦も、私の生きる道に

あり得ないことだった。


マナカードの勉強をするようになり

ドンドン魅了され、

ハワイの神々の神話や歴史、哲学を

知っていく度に、

わたしのワクワクが膨らんで。✨✨✨

この思いになる事も

ただただ感謝なのですね。😭


出会うべきして出会えた

私の思いのツールだった。

有り難いしかない。


私はずっと、人だらけの中、

とんでもない環境で育ち


いつしか、人と関わることを避けるように

なりました。

仕事柄もあって、

プライベートでは、極力人を避けたかった。


日向さんに出会えて、学ぶ中

自分の思いの変容が自分でもわかるくらい

明確になりました。


私はやっぱり、、人が好き看板持ち愛飛び出すハート


その事を自分でしっかり受け取ったからこそ、

マナカードと出会えたのかも

知れません。


だからカードを引く時にハワイの神々や日向さん

と繋がると、

ただただウキウキ、ワクワク、楽しいのです。


楽しいって無敵。


楽しいって愛なんですね。


ずっとずっと日向さんに会うまで苦しかったから

楽しいを感じることは人にネガティブな思いを

させるというとんでもない思想が

ありましたから。

(怖っ どんだけネガティヴやねんっ指差し


私の持つエネルギーがカードを通して

調和すること場数を踏む事で楽に

なっていくことをお伝えしてくれました。

全て腑におちました。


だから、マナカードのセッションは

私の魂が遠慮なくお伝えできるわたしのうってつけ

のツールだったのだと。


本当に泣けて泣けて仕方なかった😭


私の愛とは、、『無限♾️』が土台にあり

書き換えは『人と関わること』


まだまだまだ不器用だけれど。

来世、、、いつか、、、

どんな時も、今世も、、。


私のは人と関わることなんだと

魂に刻む講座でした。


私の愛を確立し、

心を込めて、、カードとともに届けたい。


やっぱり人の喜ぶ顔は最高!

心からの笑顔や涙は私の宝です。

だからこそ、自分の喜びを大切にしていきます。


1カ月、自分の書き換え

真摯に取り組んでいきます。


遅いのだと自覚もしています。

私は諦めない‼️

だって、気付いたら出来ることは

いっぱいある。


日向さんにそう教えてもらったのだから。

がんばるしかないのです。😊

それが出来ることが嬉しいのです。



今朝のマナカードは、、、

🌴『ホーポノポノ』🌴
『コミュニケーション』
言う意味があります
ハイビスカス

ハワイの有名な平和的解決方法
ホーポノポノ。
昔のハワイの人は何か問題が起きた時
みんなで話し合いをします。全員が納得するまで、これを延々繰り返すのです。
平和的解決方です。ハイビスカス

エキサイトしてしまった時は、休憩を取ったり、見直しの時間を取ったりしながら、お互いを赦し、過去の行いを手放すという解決法。看板持ち飛び出すハートとってもハワイらしい
考え方ですね。


そして、自分自身の中でホーポノポノを
行い、自分で自分を探る事が
大切なのだと思います。
表面は腹がたっていたとしても、本当は寂しかったのかも知れないとか本当は
なんでわからないの?と悔しかったとか
相手に気付いて欲しいと伝えたかったとか。

内側を見つめる事がとっても大切なんだと思います。出来事はあくまでもニュートラル
なのかもしれませんね。
それを私達が私自身が解決していくだけ
なんだと思います。ニコニコ愛飛び出すハート

これですね。私の目指すところの一つ。

コミュニケーションは本当に本当に
大切。練習出来る場からちゃんとトライして
学ぶ。!!

仲間の挑戦は全部自分の挑戦‼️

ここにいれるって本当に奇跡だと思います。虹キラキラキラキラキラキラ


今日もお読み頂きありがとうございましたハイビスカス