今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ

昨日のハッピーナイトイベント🌃🌟は
本当にありがとうございましたニコニコ恋の矢

私は通勤時間が自転車で20分くらいです。
この間の通勤道はまっすぐな道路と、緑に
囲まれ、昭和記念公園を右手に進むので
何とも、緑や景色を四季を感じながら
進む道。本当に綺麗で清々しい道。

すいているし、
とても、静かな時間です。
心でやれる事がいっぱいある時間です。

沢山の感謝や振り返りもしながら、
時々、泣きながら通勤するくらいの
景色。😄笑

思い出すことがいっぱいいっぱいある。
そこには、必ず
日向さんがいて、ジュリさんがいて、めいさんがいて、
切磋琢磨した全ての仲間がいます。
勿論、家族、友人、数々のツアーの神様、映像、
思い出、、本当に色々です。
私は本当に、沢山の人に助けてもらいながら
生きてきた人生でした。


何ともいいようがないのですが、
ありがとうございます、と溢れてくる。

皆さんのおかげです。

昨日のことを思いだし、感謝しながら、
明日もコラボイベント‼️

楽しもうと思います。看板持ち愛飛び出すハート




今朝のマナカードは、、、

やしの木『ポハク』やしの木
『人間関係』という意味が
あります。ハイビスカス
特に近しい関係。
家族とか、
仲間とか


ハワイ語でポハクは石🪨と
言う意味があり
石にも生と死があると考えられています。
カードの
絵に描いてあるこの岩も実際モロカイ島にある大きな石🪨なんです。
特別な石にはマナのエネルギーが宿っているととても大切にされているそうです。

私達は十人十色。みんな違ってみんなよくてでも調和を求めて歩み寄ることで
絆が生まれる。

1人では生きていかれないからこそ
自分の大切な人へ、家族や仲間に感謝を忘れずにその関係を育みなさいと
カードからもメッセージをいただきました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日もお読みいただきありがとうございました看板持ち