今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ

今日は土曜日が卒園式なので子供達が
今まで作った絵や
自分のロッカーにあるお道具箱も整理をして
持ち帰る日。

本当にアーティストな子達だったので作品全てが
本当に素敵で毎回感動させてもらいました看板持ち飛び出すハート
空っぽになったロッカーみて、
やっぱり寂しいなぁと思いました泣き笑い

卒園式かぁ。なんかまだ実感がない私
です。驚き
3日間かぁ、、時間⏳大切にしたいと思います‼️




今日はキラキラキラキラキラキラ
ジュリさんのラジオでのさおりんのお母さんへ
のお手紙と思いに又涙が出て。泣くうさぎ

日向さんのラジオでは2回目でしたが、
なんか今日はとっても不思議な
気持ちになりました。驚き。。。
残るように話してくれていて
お館様のようです。


でも、本当ラジオっていいですねニコニコラブラブ
毎回ですが
耳から癒されて、頭に残ります。わんわんわんわんわんわん

来週も楽しみです。看板持ち✨✨✨


今朝のマナカードは、、、

やしの木『プア』やしの木

 『前進』という意味があります

プアとはハワイ語で『お花
ハイビスカスのこと

お花は可憐で儚いような感じがしますが、実はとってもパワフルなものだそうです

 

このカードは「自分が定めた目標に向かって進んでいく」というメッセージ✨✨✨


魂の目的にむかって邁進して行こう‼️と
カードが伝えてくれてると思いました。





お伊勢さんに行った時に初めてみた『組み紐』キラキラキラキラ

もう一年前。

このおじさんが突然、新海誠監督のお話をし始めて

みんなでビックリしました。目


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート