今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ

今日は‼️



娘と従姉妹と伯母と行ってきました。ニコニコ飛び出すハート


娘は、日向さん、ジュリさん、めいさんの

フルコース飛び出すハート


伯母は日向さん、ジュリさん


従姉妹はジュリさん、めいさん


私はエル・リアンさん


それぞれが受けて、皆、元気になったり、

楽になったり、泣いて感情が溢れたり、

様々でしたが、

本当にこのハッピーナイトイベントは、

愛❤️に満ち溢れます。



私は冬になると、仕事がら

子供の椅子に座るのもあって、ふくらはぎが

パンパンになるのですが、

エル・リアンさんのマッサージでめちゃくちゃ楽に

なりました。✨✨✨

いやいや、詰まりまくっていたものを流していただき

足裏では、リアクション芸人みたいに、

声を出して悶絶。笑笑笑ゲラゲラ

(うるさくてすいませんでした。💦)


片足完了の時には、足の色が変わって、

めちゃくちゃ楽になりましたぁ。音譜音譜音譜

本当にありがたい歩く歩く歩く

優しい笑顔と笑いながら受けさせていただきながらも

心を込めて、やってくださる姿に感動でした。

本当にありがとうございました✨✨✨



フルコースの娘は、生理の前で、今

色々悩んでる事もあり、お3人のおかげで、

今朝とは、別人‼️怒り(朝はプリプリ指差し


『ジュリさんの手相鑑定』

『めいさんの神様カード』

『日向さんのほっとちょっとヒーリング』

の順番ニコニコ飛び出すハート


娘もお3人に言われた事を終わってから

沢山話してくれました。ニコニコ愛キューン

癒されて、整理され

何より、体が痛いと言っていたのですが、

私もマッサージなどをしたりしていましたが

日向さんに、体の痛みの原因を教えてもらい、

帰りに、

1番痛かった背中と腰の

痛みがなくなったと‼️あんぐりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に凄い‼️



スッキリして、癒された娘の顔をみて、

本当に嬉しかったです。ドキドキドキドキドキドキ




親子だからこそ、同じ事を言ってアドバイスしても

耳を閉じてしまう事も、


こうして、お3人のお話やアドバイスは

すーーっと入ってくるのです。✨✨✨



母として、私もまだまだ修行が足りんので💦不安ガーン

本当に感謝しかないのです


伯母も抱えてきたものが放出され

泣く姿をみて、私も込み上げましたが、

泣けて良かった。泣き笑い泣き笑い泣き笑い本当に良かった。



自分を大切にする事

自分の人生を生きること



伯母も含めて、私もそれがわからなかった。

だから今こうして、私自身が感じる事が出来るように

なった今だから、

涙が溢れる伯母を見て思わず、

背中を叩いて、良かった‼️と言っている

自分がいました。



親子だからこそ、まっすぐに繋がらないことも

あるけど、親子でこうして向き合うきっかけを

いただける事。


伯母親子、私達親子の背中を押してくれ、

ただただ心から人の幸せを願う人達に出会えた事を


心から幸せに思います。泣き笑い愛飛び出すハート


やっぱり

ハッピーナイトイベントは

私の大好きな場所ラブラブラブラブラブラブ


わたしのターニングポイントになった

ありがたいご縁の場所です。泣き笑い

やっぱり

最高な夜でした。✨✨✨


今日も本当にありがとうございました泣き笑い愛



受付のさとさんが娘との写真を撮ってくれました

ありがとうございます😊音譜音譜音譜


いつも、ハッピーさんの3人は全身全霊で、愛を

注いでくれます。泣き笑い愛飛び出すハート




今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ