次男からもらったプレゼントの話ですニコニコ


幼稚園の金木犀のお花が綺麗で、散った金木犀を集めて色水を作ってくれました拍手


次男、


「野毛山動物園で、お母さんたくさん金木犀の木嗅いでたから作った」


とのことでしたキラキラ


オレンジ色で綺麗でしたニコニコ





長男は私にこのようなプレゼントをしてくれたことがなかったので、次男の気遣いに驚きですびっくり



長男も理科の授業で、金木犀を観察したようです。


「女の子は金木犀の汁?を紙に垂らしてたよ。」


とのこと。

なんだか素敵です流れ星

長男も作ってくれればよかったのですが…泣き笑い





読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ