なんとなく
自分が吐ける場所のために
ブログ描き始めたんだけど。

だから文章も変ですみませんえーん


少ないのか多いのかも
わからないけど
昨日は700人以上みてくれてるみたいおねがい


私がしてること
いいことしてる!

っとは思っていませんコアラ


ただただ
こんな人生も
あるんだよー

太郎ちゃんにであって
生きてる感覚取り戻せたよ

愛ってすばらしいよ

みんながおかしいとおもってることも
私にとっては
人生でなくてはならない
物語になったんだよ

ってことを書いてるだけなので。
楽観的に見ていただけると嬉しいです。


太郎ちゃんには
よく伝えています。

太郎ちゃんより娘2人が大事。
優先もできない。

それでも一緒にいてくれてます。





太郎ちゃんに素敵な人ができても


決してと引き止めることはしません。


そして私は

そっちのほうがいいともおもっていまし、伝えています。


いまの時間

毎秒お互いが過ごしやすいように

生きてます。


2人で考えて決めています。


よろしくお願いしますうさぎ