朝の5時から
お弁当つくって

一日バスケの試合に行って。

パパと娘たちは
夜ご飯をたべにでかけました。
(友達家族と)

私はつかれたので
家に残っています。
→片付けあるんだよね照れ





昔は

こうゆうときに

太郎ちゃんとあってたけど。


年齢なのかな。今からSEX。



無理照れ



太郎ちゃんは

ほんとにいい人で

このことを責めたり会いたいとかも

言ってこない。



私も太郎ちゃんがなにしてるか

把握してない。


パートナーのことまで

すべて把握するのはしんどいしねショボーン



美味しいものもたべたかったけど

残り物カレーたべて

ゆっくり過ごすとするのです。