【追記】ミッキーキッズ☆ALGYポチ♡&BREEZE悩む… | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんみ☆





梅雨も明けてこれからが夏本番(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

そんな中、りーちゃん炎天下の中延々走ってきました(;・∀・)

いつもは体育館なのに前日に運動公園に集合ってLINEが!!

うちのクラブ、何でも前日に(酷い時はその日に)変更の連絡が来るんです(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

じゃなくても遠い送迎なのに…そこめっちゃ不満!!

学校も同じのママさんに聞いたところ、この時期の恒例で走らされるんだとか。

暑い時にやらなくてもいいのでは!?

死人出るぜ???

暑い中何かやるって運動系の人には当たり前なんだろうか?チュルは文化系です。

昔とは暑さがレベチだし、もっと涼しくなってからでもいいのでは???

娘も途中気持ち悪くなったそうです。

迎えに行ったら元気そうで安心したけどε-(´∀`*)ホッ

それでも娘、バスケが大好きなんですよね。

今、週5でバスケやってます(-_-;)

その事についても後で書きたいな。いつもそう言って書かない書かない詐欺だけど(;・∀・)


 


昨日からミッキーキッズさんでやってる50%OFF!!

気になってた服があって悩みに悩んで2点ポチしてました(●´ω`●)



ブラック☆M

 

↑娘に絶対似合うやつ!!

また黒選んじゃったけど、かのちゃんに頂いたバイラビ達が彩りを添えてくれたので♡←


 ブラック☆M

 

コチラのカーゴスカパンはバルーンにもなってめっちゃ可愛い(*´艸`*)

この前のセールでカーキ欲しかったのに悩んでるうちに品切れ( ;∀;)

在庫復活して欲しかったけどなさそうなのでブラックポチ☆

オフホワイトも可愛いけど、ブラックなら長い間着られそうなかな?と。

カーキは何処も売り切れてて後悔…。

でもブラックも可愛いよね♡♡♡

差し色で色を足したいな♫そう言っていつも黒を買う…差し色難民。





tommyちゃん載せてた餃子スカート(違います!)も可愛かったんだけど。

 

 



スカパンじゃないっぽいので諦めました。

ベルトも可愛いけどなぁ。



20時からのBREEZE、エフオーにも参戦したい!!



 ターちゃん息子くんも着てるセトアになるやーつ↓


ブラック☆140ポチ☆


 着てくれなそうで保留。

 

ブラックなら↑で買ったALGYとリンク出来そう♡

セトアで買うかは悩んでる…。

パンツはち○ち○の方に文字来るの嫌がりそうかな?ってwww

多分気にしてるの私だけwww



 ボーダーもtommyちゃん、ターちゃん家可愛かったよね♡

MLWのボーダーあるので保留。

 


青のウサギキャップも息子に聞いたら意外にも可愛いって好評だったので欲しいです!!

 

ブルー☆ポチ

 



 mimuちゃん、かなぶんちゃん載せてたチェッカーTシャツもオシャンなんだが(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


チェッカー☆140ポチ☆

 

ブラック☆140

 

 

大きめサイズポチ☆

↑のアーチロゴTとセトアっぽく履かせたい♡

姉とも黒×黒リンク出来るかな?

嫌がられそうだけど( ;∀;)



久しぶりに子供服買えて満足です(●´ω`●)

これにて夏服終了〜…か!?



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)