あけましておめでとうございます。
昨日から今朝にかけてDa‐iCE三昧してた
相変わらずの私ではありますが
今年もよろしくお願いしますニコニコ


私の部屋にテレビも観れるPCを
父が用意してくれたので
Da‐iCEのヂカン
カウントダウンライブ
CDTV
とDa‐iCEは全部部屋で
大きいモニターで拝めました。わら

相変わらず想太くん観てるはずやけど
徹くんがかっこよくて仕方がなかった←え?w
でも推しは想太くんです!


AAAのこともちょっと書いときますね。
以前も書いたことあったと思いますが
正直ソロ中心に追いかけてて
推しの2人が精力的に活動してくれるから
そんな悲愴感はなくて…
ただ上の写真観た時は
エモすぎて泣きそうになったけど。わら
大元を辿ればAAAを好きになったから
Da‐iCEも知った気がするし←覚えてないw
(日高さんのラジオだったっけ?)
でもそれより前から知ってたような気もする←
まあそこはいっか←

これが全く悲しんでない証拠w
LAVANDA爆買いwww
服は前に大量に買ったので小物系。
実彩子ちゃんのスウィハグも楽しみやし。
RAGは半分諦めてる…ショボーン

あとあっくんに言われたので
宣伝しときます。わら
鍵本の趣味Tube
可愛すぎて…
どうぞ沼にハマってください。わら
Leadersは大歓迎です照れ

この年末友達とLINEしてて思ったんやけど…
私の推しって基本やかましいなと←
そこが好きなんやけど。
そのやかましい1人ですw

こんな感じで今年もヲタ活を
続けていこうと思っております。


そして仕事としては
資格をちゃんと取れるよう頑張ろう!
そして転職先でそれを活かして頑張ろう!
と思っております。

そして恋愛、結婚は…どうやろうな?わら
推しに恋してる部分ある痛いヤツやからな←

新年早々長くなりましたが
終わろうと思います。
改めてよろしくお願いします。