気持ちは元気になったけど、体調はダメ🙅‍♀ー


お腹痛いし目眩がすごい( >﹏< *) 

早めに病院行った方がいいカナ病院⇒🏥💉😅


痛み止めも1日の上限オーバーしちゃってるし。


追加の薬は往診の先生が出してくれるけどそのせいで頭フワフワするのもあるかなとかも思う。

でも耳が原因っぽいかな。


とりあえず座ってたりすると頭グワングワンなるから冷や汗かく💦


でも毎日人がいるからそれで気が紛れるけど。

グワングワンとピーピーが治って欲しい。


変な天気のせいか?


オートミール食べ始めたせいか?

となにかのせいにする(笑)



とりあえず次の受診までもつように、


あとは、自分の部屋の片付けとかやりたいけど細々しすぎて🥺

車椅子で動けるようになったら自分でやるしかないかな。


言えばやってくれると思うけど申し訳ないし。

とりあえずベットの周りはちぃが使いやすいように整えてくれてるから。


迷惑かけないようにと思ってもかなりかけちゃってる。


早く動けるようになってやりたいことやりたいな歩く


今日はそんなところでー


あと、メッセージくれてる方達ありがとうございます。

もう少し余裕が出来たら返していきます🍀*゜


応援もありがとうございます!

色んな方々がいるから頑張れてこんな穏やかな気持ちになれます。

ほんとにありがとうございますm(_ _)m