昨日もまた眠たくて寝ちゃった( ´・ω ก` )


昨日は皮膚科に行ってきたー

背中のコブのために。

めっちゃ待って。。

めっちゃ暑かった🥵💦


そんで呼ばれたら、見た感じは悪い感じは無いからエコー撮りましょうってなってその予約だけ撮って帰った(●´~`●)❁⃘*.゚


こんなに待ったのにー予約だけかよーと思った😭

でもまた来週とかはもう疲れるから次のほかの外来に合わせて予約入れてもらった。


でも結果説明でその次の週も行かないとだからまた来月も疲れるけどショボーンガーン


ほんと病院行くだけで疲れる。

最近変な天気だし︎☁︎*.☀︎*.。


で、帰ってきて寝ようと思ったけどなんだかんだやってたらヘルパーさん来る時間になって。


お父さんは区役所の用事とか済ませてきた。


で、夜ご飯は🌙🍚お父さん準備するからヘルパーさん時間あるからシーツ取り換えて貰って。


お父さん帰ってきてシャワー浴びた🚿


入院中に買ったミニ扇風機がもう活躍してる。



なんか昼間もジメジメしてるし。
偏頭痛がガーン

でも喘息は落ち着いてるニコニコラブラブ

お腹痛いのはまだ何となく続いてるけど。

という感じだった。

で、今日は家事色々やってもらって昼寝した😴

そんでまた録画のドラマを見て過ごしてたー
明日はまた訪問入浴ー

でも寝汗とかめっちゃかいてるかんじ。
今の季節でこの感じだと夏はどうなってしまうのか💦

去年はずっと、入院だったから夏とか関係なかったけど(´-`).。oO
今年は入院せずに家でちゃんと過ごしたいし。
どっか行きたいー!

気管切開閉じたいんだけどな。
そんでプールで泳ぎたい🥺

身体にもいいし気持ちいいし。前の職場ならプール貸してくれるおねがい
貸してくれなくても障害コース見たいので入れてもらいたいー

って感じ。

まぁまだそれも段階踏まないとってわかってんだけど汗うさぎ

ずっと寝たきりだとほんと腰痛い。
背中のところも床ずれかもだからもっと寝返りしてって言われたけど、寝返りもまださくとか掴まないとだからチーン

薬色々変わったけどとりあえず大丈夫そうだな。
でも自分でもう副腎からステロイドホルモンは作れないから最低量は飲まないとだけど呼内の分はなくしたい。

副作用もうやだ悲しい

足も🦵鍛えないとだけど、腕というか上半身も鍛えたいプンプン!!

まぁ体の不調は色々あるけど、どれも根本的解決になる方法はないから薬で抑えるしかないけどなるべく頓服も飲まないようにして薬から離れたい💦

ステロイド減らしても発作でステロイドの点滴してたら意味ないし💉

運動誘発性でもあるから負荷がかかりすぎる運動もできないからなかなか難しいんだよねショボーン
自分でもどこまでやったら苦しくなるとか分からないし。

というとこかなー

あとは、テレビで大谷選手のやつをみてプロ野球みてっていう日々。
また雨みたいだから気圧で体調わるくならにいいな。
ニヤニヤ笑

 

  

 


イベントバナー

 

  

 これおじちゃんに頼んでる(笑)


高くて自分じゃ買えないー


本当はチェキを買ってもらおうかなと思ったんだけどパソコンでプリンターあるけど新しいの欲しいから😍


明日は訪問入浴🛀♨️

また楽しみ🥰