今朝は朝から発作起きちゃって(¯―¯٥)

なかなか治まらなくてボスミンの皮下注射5回もうった。


人工呼吸器つけてるのに呼吸上手く出来なくて、やっと最後楽になってきて。

それでも息のしずらさがあってきもちもそれでなんか落ち着かなくて。


朝と昼ご飯はいらないって感じだったんだけど夕方頃お腹すいてイライラした笑


でもcvからピックカテーテルに入れ替えって決めてたから主治医の先生やってくれたけど研修医に説明しながらやるから遅いー

Cv抜けたけど、ピック入ったのは右のとこでまぁ曲げても大丈夫だからいいけどって処置があって疲れた。


夜は昨日看護師さんが病院にあるセブンで買ってきてくれたドリア食べて。


というかご飯はもう4ヶ月いじょうもいたら同じだから飽きて、好きな物食べてる。

あっためて貰うのができるから、ハンバーグとかパパが休みの日はパパがお弁当作ってくれてそれあっためたりコンビニで買ったりでほとんど病院食には手つけてない。

おかずだけの時はご飯だけ病院のとかにして。


朝パン昼メン夜ご飯にしてもらってる、、

朝はハム挟んだりあとはチューブで色々味があるやつアソートでかって。

麺もパスタソースでかけて食べたりしてる。


そんで話戻るけど、とりあえずまた菌がでて抗生剤の点滴やってたけどそれももう少しで終わる予定。


あとは、点滴でいってる喘息の薬を飲み薬に変えて人工呼吸器も離脱できたら帰れるとおもう。


呼吸器繋がってると首元が大変だから前開きのパジャマ選んで買ったりして。

1人で着替えられるように練習。


今でもこの部屋暑くて。

呼吸器からの熱で暑くて、そとは日差しで暑くたハンディファン2個かった。


あとは、骨伝導イヤホンも買ってみた汗っかきだからヘッドホンだとあつくて。

あたは、トランスミッターも買ったけど上手く使えるかな?


ちなみにここの看護師さんも雑な人は雑。

あとは、呼吸器のチェックのために1時間に1回は入ってくる、、

静かに入ってきて近くにいたときとかはほんとビビる、

まぁそこはいってもらうけど。

この故はお父さんに3ヶ月ぶりにいました!



 

 


イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)