明日があるさぁ。しんママ日記-DCIM0076.JPG
明日があるさぁ。しんママ日記-IMG_20121229_213324.jpg
ここ一週間、めいっ子が遊びに着ています明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0001_p.gif
今日からもう1人のちびっこも増えて、賑やかです明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0057_p.gif
毎年、年末は託児所状態です。妹が仕事なのでね明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0019.gif
 
さて今日は、ニンジンと大根を畑に堀に行きましたぁ明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0124_p.gif
じいちゃんが作ってくれてるんですわ。
 
子とも達は大喜び明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0057_p.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0057_p.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0057_p.gif
スポンビックリマーク
漫画みたいにしりもちつきます明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0061.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0061.gif
 
おおきなかぶ
みたいに3人でかけ声かけて引っこ抜いてみたり明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0001_p.gif
 
かわいいです明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0001_p.gif
 
おまけに自然薯も収穫明日があるさぁ。しんママ日記-de_07_0032_p.gif
ここまで育つのに3年くらいかかるみたいですニコニコ
ねっとりして短冊切りして鰹節と醤油で頂きますナイフとフォークニコニコパー
 
2人満足して帰りました明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0009.gif
 
明日はお餅つきだあ~ニコニコ