はんぶるぐ♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)


こんばんは半月


春だけど
朝晩は、まだ肌寒いですね汗


日中と気温差20℃ビックリマーク

体調崩さないようにしなくちゃね


最近は、考える事、やらなきゃいけない事

たくさんあって、ちょっとだけ、いっぱいいっぱい
なってました(;´∀`)


そんな時は・・・・・・・・・・


美味しいもの食べて、沈んだ気持ちをぶっ飛ばせパンチ!(笑)

って事で、この間の休みは、朝からハンバーグな気分(っ´ω`c)








こねこねして
じっくり、オーブンで焼きましたメラメラ


ゆっくり火を通してるので、中はふっくらジューシー(●´ω`●)



少し元気出ました。(単純w)


がんばんべーーーー☆


ごちそうさまナイフとフォーク