ボンボンとランチ! | フランス仕込みのファッションコンシェルジュ日記

フランス仕込みのファッションコンシェルジュ日記

色・形・素材そしてジュエリーであなたをトータルコーディネート!
パーソナルカラー・骨格診断・ジュエリーオーダー&リメイクなら
フランス大好きファッションコンシェルジュ 山田優子
【さいたま市北区 JR土呂駅徒歩5分】Chez Yuko

パーソナルカラー・骨格診断・ジュエリーオーダー&リメイクなら

フランス大好きファッションコンシェルジュ 山田優子ナイフとフォークコーヒーケーキ



タイトルのボンボンとはお友達のニックネーム!


いいのです、わかる人にはわかるので・・・


幼馴染です。


社会人になってから半年に一度くらいかな、美味しいものを食べに行く仲良し3人組の一人でした。


ファッションが好きだった私は、いつもボンボンの着ているもの持っているバッグに注目していたものです。


何故ならいつもちょっとこだわりの装いだったから・・・


そんなボンボンがパーソナルスタイリストジャパン と言うスクールに通いました。


話を聞けば聞くほど引き込まれました。


何故なら、本気の講師陣が本気の者だけにスタイリングを教えるスクールで、決して妥協を許さない、ハードだけど熱いそんな場所。


私はそんな厳しい場所に身を置いているボンボンを羨ましいとさえ思いました。


ボンボンから、最後のレッスンであるスタイリングのモニターになってくれないかと話をもらい、是非やらせてもらおうとお返事をしました。


その時のお写真はまた別途特別にご紹介致しますね・・・


長くなりましたが、これは前説。


そのお礼にと先日ランチを誘ってくれて、これまた素敵な場所でランチをしました!




こんな可愛いカフェがさいたま市は大和田駅からほど近くにあるのです。


ミノイカフェ と言います。


お料理も美味しく、アンティークな家具や雑貨も可愛いのです。


こだわりのお店です。


さいたまにお越しの際は是非足を運んで下さい。


そして、その際にボンボンがお土産にくれたのがこちら・・・





これまた、美味しいチーズケーキで・・・


周りはサクットしており、中はふんわりしたレモンの香りが爽やかなチーズクリームなんです。


こちら北海道で大人気のチーズケーキでなんと、こちらも大宮駅の構内にあるとのこと。


大宮捨てたものじゃない!




ボンボン本当にありがとう、ごちそうさまでした。


その日もボンボン格好良かったです。


デニムのハットを被って登場でしたラブラブ