近頃、家事はシェヴまかせ!!

福岡の家事代行サービス
シェヴ福岡がお届けするamebaブログ。

お掃除やお料理、
家事のノウハウを楽しくお届けします!

日々の暮らしを上手に楽しく快適に。
092ー406ー8861まで。


テーマ:

こんにちは~!

今日も元気に女性の皆様を応援するシェヴ福岡です。

 

 

私たちシェヴ福岡で働くスタッフさんたち。

 

ほとんどの方がまだ子供さんも小さくて

子育て真っ最中の方たち

 

どうしてこのシェヴを選んでもらえたのか???

 

ヒアリングしてみましたぁ~ウインク

 

みんな真っ先にあがる回答が

 

子供が

幼稚園や

小学校に行ってる間を

有効活用したいから

 

フルで働くのは無理

 

でも空いた時間をただ家で費やすのはもったいない。

 

朝子供たちを送り出して15時くらいまでの時間を

どう過ごすか!!!

 

お掃除やお料理好きだし、

家事なら毎日やってて

自分でもできるはず!

特に資格が必要なわけでもない。

何もしないでいると

気まで滅入っちゃいそう。。。

だから体も動かせて健康にもいいルンルン

 

 

そんなことを一日2時間~3時間くらい

働けたら解消できるのでは???

 

とシェヴ福岡を選んでくれたようです。



{D3B0976D-D306-4D98-A73B-A8B60E710D05}


 

本当にそうなんです!

 

ハウスキーピングのお仕事って家事の延長

もちろん代金をいただいているのだから

気遣い、心遣い、

かゆいところに手が届くサービスは絶対です。


 

お客様のご自宅

こんな風にしたら過ごしやすいかな

気持ちよく快適に暮らせるかな

そんな気持ちがあれば完璧ですキラキラ

 

やった分、頑張った分、

達成感もあるお仕事。

 

ちょっと覗きにいらっしゃいませんか???

いつでもお待ちしています。

 

あなたの隙間時間、

ぜひシェヴ福岡で使ってください音符

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。