今年の催事出店終了しましたが… | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

OITA BEPPU Chez tomitaka
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シェトミタカの日々の出来事

商品やお店の紹介 & etc…

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

大分県別府市竹の内2-5
営業時間 9:00 〜19:00
℡0977-25-9910(月曜日定休)




シェトミタカの今年の催事出店は
終了いたしました


別府の国際観光港には
クルーズ船の入港時に何度か出店する予定です。が、一般客は先ずいらっしゃらない施設内です。


毎年恒例の大分市の明野アクロスタウンの秋の地産地消フェスタには今年は出店致しません。


毎年開催される小学校のバザーのクレープと日時が重なってしまい、クレープのオーダーを優先させていただきます。
クレープのオーダーは、昨年バザーが終わった直後に来年のご予約をいただきました。のでお先に入ったオーダーを優先させていただきます。


クリスマスケーキのオーダーも入りはじめ、、

トキハインダストリーでもバスクチーズのクリスマスケーキを受付中です。



先日、〝マツコの知らない世界〟でチーズケーキやバスクチーズケーキが放送されました。

その後チーズケーキ系が活発に動き出しました!

マツコの影響力、おそるべし〜笑


オンラインネットショッピングでもバスクチーズケーキなども増えてきました〜



今年は、

御歳暮にもバスクチーズケーキお勧めです〜


年内はネットショッピングや冬ギフトの御歳暮、クリスマスやバザーの準備、シュトレンの仕込み、HACCPの講習会などなど、、。

そして、
本日よりトキハ本店では、阿部三郎商店さんが、
シェトミタカ×阿部三郎商店コラボ商品【甘酒チーズプリン】を6日間限定販売いたします。


公私共にイベンドめじろ押しです〜❗️


オンラインショッピング限定でバスクチーズケーキのハーフサイズも販売スタート致しました。



いつもこの時期は、定休日を返上して作業してなんとか帳尻を合わせるのですが、、。
今年はお休みは極力休んでシェトミタカ自身も働き方改革に取り組み中です〜‼️
クリスマスはそんな訳にはいかないので、今のうち休める時休んどこう♫



HACCPとはハサップと読み
新しい衛生管理方法です


皆さん

共に年末まで

無事に乗りきりましょう〜!!

そう言えば先日、

日経トレンディ様からお電話いただきました!


「純生ロールケーキやバスクチーズなど誌面に掲載されませんか?」と。


はい!、広告の勧誘のお電話でした〜 笑


当店は広告掲載を基本的に行なっておりませんのでご了承下さいませ。。

取材依頼でしたら大歓迎でございます^_^



こちらは
プレーンサイズのバスクチーズケーキ