GWのお土産ベスト | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

◆シェトミタカの日々の出来事◆バースデーケーキは数日前までの完全予約制です◆
大分県別府市竹の内2組
open 10:00〜18:00 日曜17時閉店◆月火曜定休日(不定休日有り)


☎︎0977-25-9910


patisserie opened in beppu in 1997



10連休真っ只中ですね〜❗️

皆さんいかがお過ごしでしょうか。。


シェトミタカは

ジェットコースターの様な日々を
過ごしています〜


ゴールデンウィークは静かな日もあれば、、

うわぁ、忙しい〜❗️❗️って時間帯も有り、、。


観光地の別府ですから、
ゴールデンウィークはそんな感じなんです。




遂に大型10日連休のGWに突入❗️

ゴールデンウィーク前から今日まで人気だったアイテムを並べてみました


GW2019.シェトミタカのおみやげランキング発表〜





3位、

◯メレンゲシャンテ

毎日焼いてるメレンゲシャンテですが、、。

売り切れる時間帯も有ります〜



2位

◯濃厚チーズブリュレ&チョコチーズ


チーズブリュレがややリードです!





1位は、

なんと、


◯マカロンです❗️❗️


マカロンが1位〜❗️




マカロン1位 ってはじめてかも

令和マカロンやめじろんマカロンなど、マカロンのイメージが定着したのか、、。

 

因みに

3位はもう一つあってシイタケマカロン

湯布院でも人気でした。催事イベントでは箱売りのみですが、1枚から買えるのがお店の特徴です。


5位は、、

バスクチーズでした。

カフェでもバスチー人気です。


さぁ

ゴールデンウィーク後半は


どんな流れになるか、

改元や令和はじまりますね。。