令和発表 march 2019オーダーケーキ | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

OITA BEPPU Chez tomitaka
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シェトミタカの日々の出来事

商品やお店の紹介 & etc…

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

大分県別府市竹の内2-5
営業時間 9:00 〜19:00
℡0977-25-9910(月曜日定休)


テーマ:


本日

次の年号 〜  令和  〜 が発表されました。



令和騒動凄いですね。。



それでは


平成31年3月のオーダー 一例の紹介です

当店はオーダーでケーキをお作りしています。これらのケーキが販売されてると思われてる方がいらっしゃいます。スイマセン、全て数日前にオーダーをいただいてから製作しています。

どうぞよろしくお願いいたします🥺



ミルフィーユは数日前からお受けしております。



イチゴとカスタード、自家製のフィユタージュ(折りパイ)をサンドしたミルフィーユは至福の美味しさ〜



こちらは

上品なパープルカラーを仕上げのテーマに


古希のお祝いのケーキなので、パープルのメレンゲ、クリーム、バラの花、マカロン、全てパープルで仕上げました。


こちらのオーダーを見た方が、キャラクターケーキのオーダーが数件入る現象が発生〜



3月はひな祭り




🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎 


ホワイトデーも有り

バラの花のケーキも人気でした




そのほか

いろいろオーダーです〜


濃厚チーズブリュレはホワイトデーやネットショッピングで連日オーダーございました。ありがとうございます〜!









タルト、cannelé de Bordeaux、メレンゲシャンテはシェトミタカの定番です




ホワイトデーや年度末、焼き菓子のオーダーも多数ありがとうございました!

素敵な春を迎えてください🌸🌸🌸





ご予約でメッセージを書いたり、マカロンのオーダー、たぬきケーキも!


いろいろなオーダーありがとうございました。。


時間、当日オーダーなど、撮影できない時もございます。


最近四角いケーキのオーダーが増えてきましたので、四角ケーキでひとまとめ




chez M Tomitakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ